スキージャンプ・ペア2

スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD part.2 (通常版)

スキージャンプ・ペア オフィシャルDVD part.2 (通常版)

ジャンプはもはやなんでもありになっている。
実況、解説の言葉選びにも初期の冴えは失われている。
その点は残念。一方、新たな工夫が加わった。
今回の目玉は、佐田真由美荻原次晴を実写で出演させ、
テレビのオリンピック番組の一環として全体を構成したこと。
DVDを買ってきた妹は「そこがつまらない」と言って
渡してくれた。見終わってみると、私にはそこだけ
おもしろかった。
 
佐田「さあ、原田・大石ペアですが、調子の方はどうな
んでしょうか」 
荻原「調子はですね、非常にいいです。で、ツアー当初
は甥っ子洋平くんの年齢制限ショックから、まあ、あの
いまひとつのジャンプがつづいていたんですけども、よ
うやくそのあたりもふっきれたようでですね、ここのと
ころ尻上がりに調子、よくなってきてますし・・・」
 
こういった調子で、本物の冬季オリンピックさながらの
解説を飽くまでまじめに淡々とこなす荻原次晴
途中、吹き出してNGを出しまくってそうだなあ。