『下妻物語』

主演したふたりの女優について。
深田恭子
この方を好む男は多い。
私も嫌いではないが、これといった思い入れはない。
土屋アンナ
許せない。あの口調が。
NHKの「イタリア語会話」が吉岡美穂からこいつに変わったせいで、
やる気を完全に失いました。
原作の嶽本野ばらって、最近、本屋でよく見かける。
小説は読んだことがない。
ロリータ趣味をうまく料理した人。
映画から受けた印象はその程度。
茨城県は牛久の大仏が映画に登場するのだが、昨年、私は業務上の
因果でこの大仏を眺めながら、コピー機のトナーを掃除機でひたす
ら吸っていた。あのときの切なさは文学だった。
映画はそこそこ楽しめました。2度は見ないけど。